注目の話題
裸族の季節
貞操帯
お漏らし好きな女性

パンチラ目撃談・失敗談‼

No.75 16/04/11 21:13
匿名さん75 ( ♂ )
あ+あ-

中学のころ、Nさん(クラスの女子)のパンツが見えたという話をたまたま耳にした。
基本スカートの中は重ねだったからその話が気になって、Nさんのスカートの中はパンツなのかなと期待し、見たくなってしまった。
しかし、Nさんの無防備な体勢を見かけることはなく、パンツ以前に重ねてるかどうかわからない・・・
そんなころ、体育館でちょっとした行事が2時限続けてあり、その間の休み時間も体育館で過ごした。
休み時間が終わるころにNさんが座る姿を発見。今ならもしかして・・・と正面に回りこんだ。
すると、足を開いて座っていてNさんのスカートの中が、重ねもないパンツが見えた!
薄いピンク色で、*みたいな模様のかわいいパンツ。
少ししたら休み時間が終わってしまったが、それまでは惜しげもなく見えっぱなしだった。
行事の間、パンツが思い浮かんでは悶々としてしまった。

それからしばらく経ち、Nさんと同じ掃除場所になった。
掃除後にNさんが座ることがある。座っても脚は開いてくれなかったけど、ある日は無防備に開かれていた!
今回は白。刺繍みたいなものが入ってるパンツ。
ついじっくりと見てしまい、気づかれてバツが悪そうに隠される・・・こっちも気まずかった。
この一件のせいか、普段もNさんの様子をチラチラ見てたせいか、Nさんもスカートの中に短パンをはいてしまった。
でも無防備にこっちを向いて座ってると、細い脚と短パンの隙間から白いものがチラチラ見えていたり・・・
見られるなんて思ってないだろうし、これはこれで興奮した

75レス目(119レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧