注目の話題
脱ぎたての下着
既婚者さん、よかったら会話しましょー
女同士の喧嘩

セックスレスで喧嘩を繰り返しツライです。

No.119 14/04/12 19:00
結婚したい119
あ+あ-

私は元旦那とレスで、離婚しました。彼が無精子性だと知らずに結婚したのですが、何年経っても避妊しない割には妊娠しないので、おかしいと思って、嫌がる旦那を連れて病院に行ったら、そう言われてしまい、ショックでした。それから、姑と同居もしていたので、二人がしても、結果=赤ちゃんができない、お母さんが下にいるからしたくないと言われることに傷付いて、しないのが当たり前になり、できないなら別居すれば、求めてくるかもと思ったのですが、愛してるから離婚したくないと言いながら、別居した半年間、1度も返 帰したくないとか言うことも言わなかったので、愛してると言いながら、全く求めてこないのは矛盾しているとしか思えなかったので、別れを選びました。愛してるから 抱きたいと言われれば離婚まで考えなかったのに、旦那自身が性欲弱いのに、プラスアルファの要因がいくつも重なってしまったので、よくレスをめぐってケンカしてしていましたから、今度再婚する時はレスにならない相手を選ぶつもりです。

119レス目(192レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧