注目の話題
ざつ記帳
この掲示板に?
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

セックスレスで喧嘩を繰り返しツライです。

No.120 14/04/13 05:31
離婚検討中120
あ+あ-

既婚子供二人います。
結婚前は会うたびしてましたが、私は性欲がない方なので、結婚後は育児に追われてるのに横でイビキかいて寝てるのが許せず拒否の毎日です。レス歴8年程です。
しかも、拒否ってるので訴えると言われたことさえあります。苦痛でたまりません。
だけど、好きなんでしょうね。離婚を要求しても今だにしてくれません。
私のように拒否る理由が何かしらあるのではないですか?
ご主人はEDだとしたら、なおさら誘うのは良くないと思います。
初夜からのようなので、何かしらあなたに幻滅するようなことを知らされたのかもしれないし、、、。
1度何かしら相手に幻滅するとなかなか元に戻れないのも、男性に多いですよね。
男の人って大概性欲の塊だと思います。
何か原因がわかれば解決の糸口になると思うので、どうしてHが嫌なのかを直接聞くのもありかと思います。夫婦なので。
レスは離婚の理由になるので、もしこのままなら離婚も視野にいれるって話すのもありだと思います。
Hしたいのなら、話し合いは必要ですョ!
私は、結婚10数年たちますが、離婚もしてくれないしHも拒否してますが、最近、彼氏ができて8年ぶりにHしました。
主人には触れられるだけでも嫌でしたが、彼とはしたいと思います。
したい=その人を好きなんだと思います。
相当悩まれているようですので、話し合いしていい方向に行くことを願ってます!

120レス目(192レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧