注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ざつ記帳
パンチラ目撃談・失敗談‼

風俗の事ですが…

No.18 11/08/29 19:51
名無し16 ( ♀ )
あ+あ-

≫17

行ってみないと本当に分からないです。私も最初は不安で、風俗に行こうと思ってから、実際に面接に行くまでに半年くらい情報を集めたり、自分で自分を正当化しようと洗脳したりするのに費やしました。えいやって電話してみても、怖くて結局面接をブッチしたことが何回もありました。

行ってみたら、確かに大変で嫌なことが多いですが、思ったほど汚くないし、お店の人も優しいのでほっとしたのを覚えています。
まー、優しくしないと女の子逃げちゃうからみんな優しいんですけどね…

参考になるか分かりませんが、私の場合のお店の選び方を書きます↓

まず求人用HPで、

・風営法許可店であること。
・求人用HPに良いことをあたりさわり書いているばかりではなく、給与面やサービス内容など具体的なことを書いているか。
・求人用HPにリンクとしてお客さん用HPも載せているか。

を確認し、お客さん用HPでは、

・お店のコンセプト
(自分にあってそうか?)
・系列を抱えたグループ店か?
(運が悪いと系列の安い店とか、ヘルスを勧められます)
・開店からどのくらい経過しているか?
(老舗の方が安定した集客がある。老舗でも、集客する為に色んな試みのある店がより良い)
・基本料金の値段、イベント時の値段
(料金が高い方が給料は高い。やたらイベントで料金を安くするところは、給与がころころ変わる場合があるので注意。容姿に自信があれば、女の子によってランク付けをしている店の方が稼げるかも。)
・女の子の数と在籍嬢を確認
(女の子の雰囲気が自分と同じような感じのとこの方が良い)
・新着情報とその時間の待ち時間情報
(お客さんの入り具合が分かる)
・基本プレイとオプションの確認
・イベント内容が面白いか
・客として行ってみたい気持ちにさせられるか

を基準に見ています。

後は、自分にあったお仕事スタイルで仕事できるか(場所・営業時間・店舗型か無店舗か)を見た後、良さそうなお店に連絡します。

まずメールをしてみて、早い・丁寧な返信が返って来たら、次に電話をして、対応の良し悪しで面接に行くかどうかを決めます。

その後は、面接時・講習、一週間くらい働いてみて、このまま頑張れそうなところかどうか判断します。無理だと思ったらすぐ辞めます。

後、一応2ちゃんねるでのスレと、風俗サイトの掲示板も目を通します。

以上のような感じです。

分かりづらい表記ですみません。

18レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧