注目の話題
女同士の喧嘩
パンチラ目撃談・失敗談‼
この掲示板に?

風俗の事ですが…

No.20 11/08/30 23:51
名無し16 ( ♀ )
あ+あ-

≫19

私は昼間学校に通っていまして、探していた間は休日に派遣のバイトをしていました。風俗は高収入だけでなく、自分の都合に合わせて自由に出勤できる点に惹かれて始めました。卒業後の為に貯金をしています。

風俗だけで稼ぐか、掛け持ちをするかですが、掛け持ちの方が良いです。風俗だけですと、続けるうちに昼間の生活の感覚が薄れ、金銭面や生活面で乱れが出るからです。
こちらの掲示板で、「風俗の仕事から上がりたいけど、今更お昼の仕事に就けるか不安…」みたいな感じのスレを見たことがありますが、風俗だけで生活をして慣れてしまうとあんな感じになるんじゃないかと思います。
「自分はそうはならない」と思われるかもしれませんが、風俗に入ったら上がるのは結構難しいです。入っていくらか経てば、ご理解いただけると思います。
しんどかったら、風俗をメインに、週2-3のアルバイトでも大丈夫です。
一般社会とはつながっているようにして下さい。

容姿が良かったら…という一文はいらなかったですね‥
ごめんなさい。
容姿は、「演出」次第だと思っています。あんまり不安に思わなくても、大丈夫です。ただ、異性相手の接客なので、メイクや服装など、男性にうけの良い雰囲気作りに気をつけて下さい。
笑顔も大切です。

20レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧