注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

ホスラブってサイトで

No.7 11/11/27 04:57
社会人7
あ+あ-

はじめまして。私はとある風俗店でスタッフとして働いています。ホスラブの件なのですが、見ない事が一番いいですよ😉
ホスラブは、見てもプラスになる事は決して書いてありません。気になるとは思いますけど見ないが一番⤴
あとは、主さんが目立っていて面白くないって思っている人が書いているだけ。面と向かって言えない負け犬の遠吠えと思っていた方が気がラクです。
ただの根性なしが書いているだけなんで✌私も、コンパニオンとして働いていた時、またスタッフで働いている時も書かれましたよ😉私の場合は、『そんな所で書く時間があるなら、面と向かっていってこいや‼』と思いましたけど、誰が書いたか分からないから、その気持ちをどこにぶつけたらよいんだ‼なんて思った時もあったけど😉
1番は見ない事😉
うちの店の子も相談しに来ますが、私はいつもそう答えています⤴

7レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧