関連する話題
子持ちで風俗してる方
風俗嬢の精神力
風俗嬢の愚痴り場

風俗の迷惑

No.89 12/12/17 16:35
サラリーマン86 ( 27 ♂ )
あ+あ-

一部分だけみて迷惑とかは言えないでしょう。悪いところみればなんだってそう見えるよ。

パチンコ業界だってそうですよね?お金をジャブジャブ使わせて挙句自殺者も出たりする。でもパチンコ業界が支払ってる税金てバカになりませんよ?
雇用も生んでますよ?

風俗業界が悪いっていうなら、風俗いくような旦那や彼と付き合わなければいいでしょう。人間性の問題です。行く人は若かろうが歳とってようがいくし、行かない人は奥さんや彼女を大事にするでしょう。

風俗業界がわるいんだー!行く旦那もわるいんだー!私は悪くないんだー!って言ってたら、世の中が悪いんだー!仕事がないんだー!だから働いてなくても僕は悪くないんだー!っていうニートと同じになりますよ。

旦那が悪い、彼が悪いってのはわかります。実際バカなんでしょう。でもだからってそこで働いてる人達まで見下したり軽蔑したりする必要ないでしょう。
旦那でいえば、歳とった臭いオッサンの相手するのが嫌なんでしょ?
だからオッサンが風俗に走って、風俗の女性は臭いのに耐えて嫌々相手してるんでしょう。男が悪いってのはまだわかるけど、風俗で働いてる人達まで悪くいうのは若い女性に嫉妬してるからとしか思えません。

89レス目(138レス中)
このスレに返信する