関連する話題
子持ちで風俗してる方
風俗嬢の愚痴り場
お客様との恋 アドバイス下さい

風俗の迷惑

No.91 12/12/18 02:12
サラリーマン86 ( 27 ♂ )
あ+あ-

≫90

飲食業が食中毒=営業停止処分じゃないよ。食中毒だと断定されて、その飲食店から食中毒の原因となった菌と同じ菌が検出されたら行政処分が下る。

つまりね、なんで風俗で感染したっていえるの?結婚してて風俗いくような低俗な旦那なんでしょう?ほかに女がいないって断定できるの?

奥さんに責任がない事ないやん。風俗いくような旦那と性行為しなかったらいいやん。旦那のたった一度の軽いノリでって言ってるけど、一度って断定できるの?。男ってたった一度とかよく使うよ(笑)

もっといえばたった一度だろうが行ったのは旦那の責任でしょ?意志でしょ?
そもそも旦那が行かなかったらな~んの問題もないやん。
一度だからとかそういう問題ではないでしょう。
常識で考えたら、風俗いったら病気もらうかもしれないって考えるし、嫁に移す可能性だってあるって考えるよ。そんな旦那を選んだ嫁の自己責任でしょう。旦那が借金した場合もそう。旦那が悪いけど苦労するのはそんな旦那を選らんだ嫁の自己責任。

奥さんに比があるとしたら旦那を満足させられなかった事じゃない?
満足させてるのに行くとしたら、そんなヤリチンな旦那を選んだ嫁の見る目の無さじゃない?
パチンコにたまたま1回行った帰り事故にあったて亡くなったら、それはパチンコに1回いった事をすごく後悔するだろうね。そんなのただの言葉遊びだよ。

私自身1回も利用した事ないからあろうがなかろうがどっちでもいいけど、アホな旦那の責任を風俗嬢とかそこで働いてる人達になすりつけるのはお門違い。
男尊女卑なんていつしたよ(笑)

オバサンが自分より若い女性に嫉妬して見下してるだけだろ。
一番の罪は嫁がいるのにそういう所いく旦那でしょう。
行かなかったら平和やん?あるから行ってしまうの?
じゃその旦那は風俗なくなったら強姦するの?
それとも海外にでもいくの?(笑)

働いてる子の中には借金を返すためだったり学費を稼ぐためだったり、色々な人がいるでしょう。何百万円のお金ってその年代の人ではそう簡単には稼げないからね~。そういう人達の助けになってるのも事実。

91レス目(138レス中)
このスレに返信する