注目の話題
self pleasure
貝合わせって気持ち良いですか?
エンドレスラブ

☆★風俗客と風俗嬢の本音★☆

No.21 14/03/16 10:23
名無し8 ( ♀ )
あ+あ-

今いる店。自分が入る前の歴代のお気に入りがいじめで辞めたいと言ってたとか以前から数人聞いた。酷く虐められた人はかなり追い詰められてたそう。その内の1人のお客様は何故かお店の事情に詳しく辞め方も方法があると知らなかった事を教えてくれた。自殺を考える程のいじめは人にバレない様に殺人未遂な様なもの。最悪。最近辞めた人も思い詰めた様だったからずっと疑問に思ってたけど、あるお客様に言ってた。辞めたいと言ってたと理由も聞いた。やっぱりくずは所詮くず、最初から凄く馴染む様に痛々しい程努力して、気を使って自分は前からそんな場面腐る程見てるから、腐った人間に何しても時間の無駄だと思ってる。馴染もうと必死になってる人に影で陰口言うとか馬鹿みたい。あの時もいいたかったけど言えなかった。また同じ事を新人さん達にもするんだろう。最初から無視されてた人もいたし見かねて話かけたけど最悪。やってないと言えば何やっても逃げられると思ってる人滅びればいい。
やらなきゃいけない事も教えない、後で辞めさせる理由にするんだろう、みんな訳あって風俗してる、お互いに関わらなきゃいいのに。
いつも新人さんは最初は大丈夫だと言う、こんな忙しい店は辞めないと、でも実際は辞めて行く。腐ったものがいるとまともな人は辞めて行く。お客様の情報流しまくり会う前に店中で有名だからみんな知ってる。いい情報ならいいけど・・働いてる女性を馬鹿にする人はお客様も馬鹿にする。名前も呼び捨て

21レス目(22レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧