注目の話題
ハメ撮りについて
足がガクガクする理由
貝合わせって気持ち良いですか?

彼氏の矛盾

No.14 12/11/12 00:27
匿名0 ( 22 ♀ )
あ+あ-

≫13

ありがとうございますw

そうですよねーw
私も多少嫌な部分があってもいいと思うしそれは当たり前だと思うんですw
でも稼いでこいでもそのバイトは嫌、このバイトもいやでもお金稼げるようなバイトじゃないと嫌。これって矛盾しまくいで完全に子供の発想ですよね><
遊びたいけどお金もほしいっていうのと一緒だと思うんです💦
じゃあ私はどうしたらいいの!?って感じです。
言うからには責任とってバイト探して欲しいけどそれも嫌。もう本当に私はどうしたらいいんでしょうか?
これはもうグチグチとかそういうレベルを超えてますよね・・・。
だって解決のしようがないです。もしあったら教えてほしいものです。
遅くまで働かないバイトで健全なバイトで高時給なバイトで他の人にはできないような特殊で自分だけがもってる何かを活かせるバイト。こんなのないでしょ・・・。だから結局存在しないものを欲しがってる、ないものねだりなんです。
てか普通に考えたら誰にだってわかりますよね?小学生でもわかると思うんですが・・・。
どうしたらいいでしょうか?
解決方法を教えてください。
ちなみに普通に色々言われるくらいなら普段は我慢してるし解決もしようと思うのですが今回のはさすがにそんなバイトなくて困ってます。
納得してくれる理由として遅くまで働いてるから高時給ってこと言おうと思うのですがこれではダメだと思いますか?
よければまた回答お願いしますww

14レス目(17レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧