注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
お漏らし好きな女性
女子の陰毛の生える時期

彼氏の矛盾

No.16 12/11/12 01:43
匿名0 ( 22 ♀ )
あ+あ-

≫15

回答ありがとうございます。

そうですよね・・・。私も今の仕事について言われていることについては理解できないのでどうすることもできずといあえず毎日仕事いってますw
私も別に相手に認められたいわけはないんですが、遅くなるのとかは仕方ないって理解してほしいし理解してくれなきゃ困るって感じです。
同棲もしてるんだしそのへんは理解しあわないとって思うんです。

彼も基本的には夜の仕事は嫌みたいなんですが私がお金ない、お金ないって言うもんだから・・・と思います。
その辺心広い?のかなぁと思うんです😃
彼にも一線があるみたいで風俗はだめ、水商売OKって感じらしいです。
私もどちらも経験しているので風俗と水商売は男につくといっても180度違うことをわかってるんでただ会話だけならいいかなって思ってます。
しかもキャバと違ってバーだから手意外接触できないってのが大きいのかなと思ってます。

彼には今度言われたら仕事だからってことを言って理解してもらおうかなと思ってますw

あと、これ関係ないのですがよく彼氏が水商売、特にガールズバーがだめっていうって言うのが私は理解できなくて風俗ならさすがにって思うんですが水商売ならただ会話するだけなのになぁーって思うんです。
もしそんなこと言ってたらろくに男友達もつくれなしむやみに男性と話せいないからかなり不便だと思うんですよ><
客とか言うかもしれないけど男友達だって結局は男だし・・・って感じなんですがどうでしょうか?

最後の質問よければ回答いただければ嬉しいです。
よろしくお願いしますw

16レス目(17レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧