注目の話題
self pleasure
女子の陰毛の生える時期
痴漢されたいです

シャンパンタワーのキャンセル料について。

No.41 12/12/07 10:55
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。
皆様レスありがとうございます。
少し話しがごたごたしてしまっているようですので、まとめてのお礼で申し訳ありません。
自分がホストにハマってしまったのは浅はかだし本当に馬鹿だったと思います。今まで無駄金だと気づかず…しかもあんな男を本気で好きだった私は本当に馬鹿だったと思い後悔と反省と毎日です(泣)

メールは全て保護しています。
以下のようなメールを友人に相談して送った所、2日くらい返信がなく安心したような逆に恐いような気持ちです。
それから35万でバックが動くようならチキンだし採算とれないから動かないでしょって仲がいい夜経営者に聞きました。

送ったメールです。

キャンセル料とか言われることを想定して、色々とこっちもその時の対応策を用意してあるので、そっちがもし無理矢理にでもキャンセル料を請求してくるならそれに合わせてこっちも動きます
正直、書面上に契約した訳じゃないからキャンセル料払わなきゃいけない義務はないと思うんだよね。
仮に正当にキャンセル料が発生するなら、その詳細と内訳を明白に教えてもらっていいかな?
最後に本当に申し訳ないけどタワーはやりません!

41レス目(85レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧