注目の話題
痴漢されたいです
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
self pleasure

風俗経験者のかた

No.29 12/12/13 03:38
通行人2
あ+あ-

≫27

夜分遅い時間にすみません。

そういう経緯があったんですか…。

辛い状況の中で、今まで頑張ってこられたんですね。

主さんの覚悟はよくわかりました。

ただ、やはり主さん一人が頑張っても、ご主人をダメにしてしまいますよ。

日給保証があるお店のようですが、3時間の勤務でどれぐらいの保証をしてもらえるのかはわかりませんし、新人期間だけの保証のお店や、一定の条件を提示するお店もありますから、面接の際にはよく話を聞いておいたほうがいいですよ。

23さんが仰っていたように、新人期間は、最初は優先的にお客さんを案内するのですが、その後に繋げないようだったら収入も、お客さんも減ってしまいます。

主さんがどうしても風俗で働かなければいけないなら、余計なお世話かもしれないですが、そこが気がかりです。

それと、気がかりな事がもう一つ。

ご主人には内緒で、夜のバイトに行くと言っているそうですが、一般的なアルバイトと風俗の仕事での収入とでは、かなり金額差がありますから、借金は少しでも早く減らせるとは思いますが、ご主人に怪しまれる可能性もありますよ。

もしご主人に怪しまれた場合、更に大変な事にもなりかねません。

面接に行かれるお店は、アリバイ会社とは契約されているのかも聞いておいたほうがいいですね。

主さんが覚悟を決めたのでしたら、万が一の事も考えて、対処できることはしておかなければいけませんよ。

それから、お子さんの事ですが、地域やお店によっては夜間や24時間の託児所等と契約しているところもあります。

その場合、通常よりも多少は安くお子さんを預かってもらえるので、その間にご主人がアルバイトなりの仕事ができるとは思います。

切羽詰まった状況で焦っているのはわかります。

ですが、だからこそ、主さんの覚悟を無駄にしないように、冷静に慎重にお店は選んでくださいね。

毎回 長文ですみません。

29レス目(54レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧