注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
Sekurosu
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

風俗経験者のかた

No.40 12/12/13 13:13
通行人2
あ+あ-

≫33

主さん、優しい方なんですね…。

厳しいようですが、私にはその優しさと同じぐらいの甘さがあるようにおもいます。

ご主人とお子さんを想う気持ちはとてもわかります。

ただ、主さんが嘘をつけない性格だから、全て終わったらご主人に話すというのはどうでしょうか。

いくら借金の返済の為とはいえ、その事実を話すのは、ご主人にとって残酷な事だとは思いませんか?

風俗で働く事がやむを得ないにしても、本当に家族の事を想うなら、主さんの中だけに留めておくべきだとおもいますよ。

全てを聞かされるご主人の気持ちを、逆の立場で考えてみてください。

それでも一緒に暮らせたとしても、ご主人は、男として夫としての自分に負い目を感じるようになりますよ。

働くと決めたのなら、その事は墓までもっていってください。

日給保証の件ですが、詳しい話は聞きましたか?

お店側も、無条件にそんな高額な保証はしないはずですよ。

赤字にしかならないような保証は、お店はしませんから。

私が言うのもおかしいのですが、求人の内容は、ほぼあてにはなりません。

女の子を集めるための、常套句でしかないんですから。

そんなに甘い仕事ではありません。

事実と求人内容は違います。

面接要望の連絡の際にも、お店側は条件等はまだ言いませんし、詳しい話もしませんからね。

大変でしょうけど、パートの仕事は続けたほうがいいとおもいますよ。

切羽詰まった状況ならなおさら、金銭感覚を維持するためにも必要な事だとおもいます。

40レス目(54レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧