注目の話題
裸族の季節
足がガクガクする理由
貞操帯

風俗経験者のかた

No.7 12/12/12 17:28
サラリーマン7
あ+あ-

お世話になってる側の視点で言わせてもらいます。

今のご時世、かわいい子、スタイルいい子が普通にあぶれてるので、地味でぽっちゃりな女性は選ぶ気にはなれません^^;

〇〇専門店みたいなジャンルだと需要あるかもしれませんが、歩合制の部分が強く稼げないと思います。

テクニック、接客のサービス、容姿、そしてスタイル、接客のサービスというのは、客の要求に対してある程度答える、という部分もありますが、相手に親しみを抱かせられるような、話術だったりと、固定客を獲得するためにはみなさん相応の努力をなされています。

そういう背景を知っている顧客からすると、普通の店で体型ぽっちゃりが出てくれば、客なめてるの?ダイエットくらいしろよ、と口には出しませんが思ってしまいますね^^;

それだけで誠意が無い、風俗というものを舐めてる、簡単に金が稼げるとかって思ってると考えて、一気に萎えます^^;もちろんリピーターにはなりませんし、同僚などの間でも〇〇はやめといたほうがいいぞwとか情報が出回り、やはり客獲得には至らないと思います。

結果、やはり稼げません。
稼ぐ風俗嬢というのは、昼間の職業以上に客の事考えて自己努力を怠る事なく、丁寧に接客してくれます。

この世界、容姿と体型がある程度であれば楽な部分もあるでしょうが、それは顧客を獲得する武器になる、という意味で、客がつけばつくほど、やらないといけないし、体力は消耗します。顧客つなぎとめるのにもアフターケアーしてる人だっています。いずれにせよ、すぐに大金が稼げるという事はありません。

7レス目(54レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧