注目の話題
エンドレスラブ
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

クリトリスオナがやめられない

No.66 13/01/14 11:29
匿名57 ( 37 ♀ )
あ+あ-

≫64

一人で行きました(笑)

まず、お店に入った時の印象はいかにもって感じの怪しい雰囲気で(奥の部屋等が)ドキドキしました(*^-^*)

行くときは単独(一人)で行ってもいいし、カップルで行ってもいいですけど勿論金額は異なります。

基本的に女性は料金が安いのでお得ですね🎵私が行った店は、最初に入会金(女性は1200円程度)払っておけば、あとは行く度に1050円さえ払えば何時間居ようが飲み放題+エッチし放題です😉あと携帯は、ロッカーに閉まっておかなきゃならないので使用禁止なんですけどね(写メ等撮られて悪用されない為に)

それから色々なコスチュームが飾ってあるので、もし着たいのならそれを着て飲んだり、エッチしたりも出来ます。あとエッチする時はカップルルームと言って、カップルのみしか入れない部屋があるんですけど、私はそこでしました。ただ、外(廊下)からも見える様になってるので時には覗かれる事もあります(笑)それからオプションでピンクローター等もあります。

私は、お姑さんとかとも同居してるので中々行けないけど、またチャンス作って行きたいなぁって思います。ちなみに私は“非日常的な世界”として割り切ってます(笑)

興味があるのなら一度行ってみるといいかもしれません😄

66レス目(210レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧