注目の話題
女同士の喧嘩
脱ぎたての下着
この掲示板に?

複数でエッチ!?

No.299 15/07/19 21:32
恋愛依存さん4 ( 35 ♀ )
あ+あ-

久々に覗いたら、まだスレが動いてたんですね。

体調を崩す前の2月の話ですが、SMサークル主催のパーティーに参加しましたが、ギロチン型の張り付け台に後ろ向きに拘束されて参加の男性会員の性処理器具扱いされました。
パートナーに溢れた男性会員への生贄的に、一方的に犯されましたが、気持ちよかったです。
中には明らかに大きさが別格な人が居て、彼女と自由にセックス出来ない鬱憤晴らしでメチャクチャピストンされて痛く…でも痛気持ち良かった(^-^;)
二時間くらいかな?で釈放された後は女性会員さんは居なくなり、少しお酒を飲んでいたらフワフワした感覚になって所々記憶にあるのは、メチャクチャ気持ち良かったのと、気がついたらアソコも体も顔も精液でヌルヌルだったり半乾き状態(^-^;)
付き添ってくれていたスタッフさんに聞いたら朝の4時頃まで犯され続けてたって……(>_<)
終電に合わせて女性会員が帰ってからは代わる代わる男性会員の相手して参加者のほぼ全員に輪姦されたと聞かされました。

299レス目(346レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧