注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

複数でエッチ!?

No.301 15/07/21 15:03
迷う主婦 ( 5agGBe )
あ+あ-

あの日は結局、声かけてくれた男性について行き途中、携帯で知り合いの人も呼んで3人で夜のドライブデートとなりました。

広めの1BOX車だったので声をかけてくれた男性と後ろの座席に座りイチャイチャしてました。男性の手が私のスカートの中に「あれ??…何も下着付けてないの?…しかも毛もないの?…こんなに濡れてやらしいねぇ」と言われました。

思わず私も男性の股間を触ると「わ~凄いカチカチ…チャックずらすね」と言ってずらすとポローンと反り返った元気なのが出てきて私は思わず頬ずりしてから舐めてしまいました。

そのまま車でホテル直行で拘束椅子に固定され二人に固いので代わる代わるされてヤバイぐらいの気持ち良さでした。また思い出しただけでムラムラして濡れてしますね。

301レス目(346レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧