注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
この掲示板に?
ここで会ったことがある人

夜の世界を知ると昼職復帰は 無理⁉

No.12 13/03/13 10:35
匿名12 ( ♀ )
あ+あ-

私はホステスではなかったから、ママやレギュラーの子達と同じ席には座れなかったけど、
週に3日、1日数時間演奏してました。

知らない人は、ドラマで見るようなドロドロな、良くないイメージあるみたいだけど、店の程度にもよります。
私の感想では、一番いじめがキツいのは昼間の仕事、それも非正規雇用が多数、色んな年齢の女性が多数の職場です。
例…デパート、スーパー、飲食チェーン等、特に大手で物価が安い所は最悪です。そんな所の幹部がお客様でいらしてましたが「うちのバイトは止めとけと、身内にも言う」そうです

↑こういう所の店舗スタッフのキツさは、テレビ局にも勝ります。後輩いじめが露骨で、なーんかダサいです😅

一旦お水の世界、それも高級店を知ると、やはり他の職場は辛いです😅
二度と戻りません。
給料は安い、人間関係はキツいです。
めちゃくちゃ綺麗なママやお姉さん方を見て、服の着方や皆との並び具合を教わっています。

そして昼間の職場で、どう見ても太めタヌキ顔の、お世辞にも美人とは言えないお局に、挨拶代わりに
「あなたがここでは一番美人でおしゃれです」
なんて言わなきゃならない礼儀を守れますか?

ガサツでブスッとした女から、汚い声や言葉で、
「私が先輩」と言われ、
何もかもに過干渉され、ダッさい服の自慢タラタラ聞かされ、付き合えます?

嘘で合わせるにも限度有りますよ(笑)
昼間にカルチャーに教えに行くのも苦痛、
高校以下の学校なんか絶対無理、
法人勤めも生活の為…

私はあのちっぽけな、きれいなステージが懐かしい…独身ならば、戻りたいです。

12レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧