注目の話題
エンドレスラブ
話し相手
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

チームメイトの美人母

No.66 13/05/02 09:08
名無し0 ( 47 ♂ )
あ+あ-

21☆不倫の人妻との密会では彼女の娘の話を少しだけ聞いてました。勉強嫌いて運動音痴。男子にはモテるけど興味なし。性格はのんびりしてて天然ボケ。
性格以外は母である不倫の彼女と、容姿やスタイルを含めてそっくりと思いました。姉と接する時は、まるで母の中学生時代がそうだったように思えました。
母は娘よりは頭の回転が早くて、性格的にも少し負けん気が強い。僕が娘の男性関係が心配だね、と話すと興味がないし女の子の友達ばかりだから平気、と言ってました。
どうやら姉の練習は、負けん気の強い母の入れ知恵みたいです。
普段は弟だけか、母と弟、たまに母と弟と姉、と言うパターンでした。僕は弟や自分の息子には厳しい。でも姉だけはイライラせずに指導できました。
姉からしても先生や自分の父はたぶん厳しい。厳しい指導には免疫がなく、ストレスを感じて鈍い子はスポーツ嫌いになる。僕の指導は「そのスポーツを好きにさせる」方針。姉はストレスなく上達できるので、僕との練習を嫌がらなかった。
時々は、たまたま僕と姉の二人きりになってしまったけど、姉は僕との練習を嫌がりませんでした。
そして、アドレスの交換、二人きりのドライブも。

66レス目(216レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧