注目の話題
貞操帯
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
恵いませんか?

墓に持って行く前にここで暴露するスレ🎵

No.260 14/10/07 23:04
匿名さん207 ( ♂ )
あ+あ-

≫251

昨日(正確には日付か変わった今日)、また娘を抱きました。

してほしい時のサインがあるんですが、7月位からそれとなくはぐらかしてきました。

しかしここのところ激しかったので一気に脱がせて膨らみかけのかわいいバストを舌と指先で愛撫し、白いパンツの上から、たくさんあいしました

パンツを脱がせたら、少しチクチクします。下の毛が生えはじめてから、気にして剃っているようです。剃る必要ないほどまだ薄いのになぁ

慎重は150を越えたのですが、身体全体はまだ少女の面影です。

そして女の子場所、外からはまだつぼみです。中ではまだ激しくできません。粘膜に傷などつけたくないですから❤

中だしはできないので最後はクンニしてイカセて、自分自身は脱がせたパンツに大量に射精しました。

その後身繕いしてねましたが、気がつけば安心してすやすや寝ています。

たくさん抱きしめたあとは安心するようです。

将来彼が出来て深い仲になったら、セックスを比べられるのでしょうか、

その時に優しいエッチだったと思い出してほしいから、丁寧に優しく接するようにしています

今朝は頬にキスして起こしました。
びっくりするからやめてと言われてしまった💦

でも今日帰宅したら、普通の年相応の女の子で、普通通り甘えてきました。

パパは今日一日昨夜の美しい身体とかわいい乳房とまだ産毛のNちゃんを思い出してしまい、胸がキュンキュンでした

Nちゃんを独占するつもりはないけど、君がして欲しい時はいつでも抱きしめてあげるよ❤

260レス目(334レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧