注目の話題
エンドレスラブ
女子の陰毛の生える時期
パンチラ目撃談・失敗談‼

墓に持って行く前にここで暴露するスレ🎵

No.274 14/11/03 09:47
匿名さん207 ( ♂ )
あ+あ-

≫270

娘が生理になりました

休みだったのでゆっくり寝てます。昨日もいつものように一緒にねていました。

娘は恥じらいからか、あえて生理のことはいわないですが、それは一緒にすむ親子、さらに一緒に寝ていたらわかります。

昨日の朝に突然慌てて飛び起きてトイレに駆け込んで行きました。

二人で寝ると暑いからと、ブラをしないで大きいTシャツ(元々は私の)を着て、下はパンツだけがいつもの格好
慌てて部屋を出るときにパンツに少し漏れてることに目が止まりました。

変えの着替えを持って、トイレの前にジッパー袋にいれて置いてあげました

いくら一緒に寝ていても、実際にベッドの上で脱がされても、恥じらいの気持ちはとてもあるようで、裸ではお風呂から出てこないし、まして生理で下着を汚したから、助けてなんて言わないです。

きがついてあげられなかったときは、困りながら下着無しで、下着を取りに行くのもしってます

部屋に帰った娘が小声でありがとうと言ってくれたのは今年一番嬉しいことかもしれません

そんな事があったからか昨夜はいつも以上に甘えてきて、しっかり抱いてねました

恥じらいと甘えんぼうでもうめろめろ❤

娘も私が秘密を漏らさないし、怖い事や痛いことはけしてしないと知っているから、安心して側に居てくれるのだと思います。

一方妻は普段からあまり子供に構わないからあまり言いませんが、昨夜から今朝の娘の態度はすこし気になったようで嫌味を言ってたした。

心を許してくれてる娘は嬉しいけど、お互いが親子以上の信頼で抱き合ったり、布団の下で胸やパンツを触ってるなんて、ほんとに誰にも言えません❤

274レス目(334レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧