注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
パンチラ目撃談・失敗談‼
夫婦

性欲旺盛な50代

No.137 13/05/11 22:47
パパイヤ ( 53 ♂ FVjGBe )
あ+あ-

≫132

パパイヤ開局~。酔っ払ってま~す。長文になりま~す。読みたくない人はスルーして下さい。
今日、初めてサイトで知り合った人と会うことが出来ました。ドキドキしながらファミレスで会いました。女性、二人で来ました。席に座り、初めましてって言った瞬間、え?お互い、顔を見た瞬間、⭕⭕さんでは、⭕⭕さんですか。え~~~~~。
私の前に座った二人は、なんとなんと、33年前に付き合っていた彼女たちだったのです。三人で、うっそ~って。
こんな事あるんですかね、ほんとうにこんなことあるんですかね?これは自作自演では無いです。本当の事です。なんとゆう神のいたずらか、33年の時を超えて再開するとは、信じられなかったです。
もう、食事どころの騒ぎではなく、もう、酒盛りになりましたよ。
昔の話で盛り上がり、呑めや歌えのドンチャン騒ぎになりましたよ。
でも、楽しかった。でも、複雑。嘘だと思う方はそう追っていいです。でもなんか、感動もありました。

137レス目(188レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧