注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
self pleasure
ハメ撮りについて

性欲旺盛な50代

No.180 13/05/15 21:48
パパイヤ ( 53 ♂ FVjGBe )
あ+あ-

主、パパイヤです。
皆さん、有り難うございました。自分の悩みを立ち上げただけなのに、こんなに多くの方からレスを頂くなんて思ってもいませんでした。
いろいろ、御指導,御鞭撻、頂いて感謝しています。しかし、結果はやはり自分が決めなくてはいけないんですよね。
人は、千差万別、多種多様、一人一人、考え方や生活感が違うもの。こんなに多くの方のご意見を聞けた事をとても有り難いと思っております。
結論は、ここにスレを立ち上げた時は、本当に苦しくてどうしていいか分からず、一人で悩んでいました。しかし、ここで皆さんと話しているうちに、勇気が出てきましたよ。なんか、生きる希望とでもゆうのか。
賛否両論、ありますけど、私は、彼女を作ろうと思いました。この数週間で、こんなに自分が変われるとは思ってもみなかったです。
ここで誰かと出合えればいいんですけど、ここは出会いの場では無いようなので。誰か私と特きあって~って叫びたいくらいです。(ここまで変わった自分が怖いくらいです)

皆さん本当に有り難う御座いました。良い方ばかりでした。

本日で、このスレ、終了~。

今後、新たな展開あったらまた、立ち上げるかもしれません。そのとき時は又お願いいたします。

180レス目(188レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧