注目の話題
女子の陰毛の生える時期
self pleasure
男性がショーツをはいてもばれませんか?

アナニーは気持ちイイですか?

No.14 13/05/15 19:36
通りすがり12 ( ♂ )
あ+あ-

≫13

運が良ければ自分みたいに性病検査でオッサン医者にケツに指突っ込まれて数秒で射精無しオーガズム来てしまうと言う悲惨な経験出来ますけどね(笑)
まだドライオーガズムとか知らない頃で男興味無いしエッチな事考えて無いのに意味不明な出来事に頭パニックでした。
でもそれから数年してドライオーガズム知って同じ所探ってもあの感覚は無かったと言う更なる悲劇

前立腺ポイントや、やり方はドライオーガズムでググれば出てくるので、それ参考にして下さい。

コツとしては
1:絶頂は意識しない事、射精とイキ方違うのに男と同じイキ方想像しても何も感じないだけです。
2:過度の快感を期待しない。
男の10倍とか言ってますが別に射精の10倍の強さの刺激がある訳ではありません。
予想ですが精神的な盛り上がり、快感の継続時間等がそう評価させてるんだと思います。
射精より気持ち良いのは間違い無いけど刺激の強さとしては射精の方が強く感じます。
3:とりあえず見つけたちょっとした快感を楽しむ。
前立腺刺激に慣れて来たら何かが当たらって何となく気持ち良いような感覚が出てくると思います。
それを大きくしようとせず、頭で「気持ち良い」て言葉だけ浮かべてその快感拾って楽しむだけにして下さい。
後、ありがちなのが「この快感がアソコに繋がって…」とか考えてしまいがちですが、そんな事考えながらじゃオーガズムなんて来ません。
普通の自慰でもそうですよね?
4:嫌になってきたら止めて素直な方法で満足して終わる。
思い通りにならなくてイライラして来る時ありますが、我慢して続けると次から嫌なイメージしか残らず悪循環になります。
女性でも何年経っても来ない人居る位の事です、気長にゆっくり練習して下さい。
神経の発達の仕方とか頭の切り替え方とか個人差あるでしょうからね、感じ方も違えば出来るようになる期間も違うし下手すりゃ全く来ない事すらあると思います。
まあ、所詮自慰ですから肩肘はらずに気楽にです。

因みにスレに射精~てありますが、それは女性のような快感としては失敗です。
後、あれも出来る出来ないに個人差があって、自分も挑戦してみましたが、ドライでクタクタになるだけでした(笑)
つづく

14レス目(21レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧