注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
女同士の喧嘩

デリヘル

No.39 13/05/17 20:07
匿名さん0 ( 42 ♂ )
あ+あ-

≫38

なんだか、独り言スレになってしまいました、すみません。今日は、これまで自分の人生にない体験でした。初ディープキス、彼女の舌柔らかく、自分も最後の方は、キスの際、自分からも舌入れてました(^ ^)。初フェラは、彼女が僕を満足させようと献身的だったこと、僕も彼女のお尻舐めたり、アソコも抵抗無しに舐めてました。サービス外とか彼女が嫌なことは、必ずしないように接しました。お別れするギリギリまで会話出来て、とても嬉しかったです。男として、少し自信持てた感じしましたし、自分がコンプレックスだった、体が華奢で細いことに関しては、羨ましいと言ってくれて、アソコが小さく気になっていたのですが、そんなことないよって、ズボンの上から、まず触ってくれて、もっと小さい人いくらでもいるよと言ってくれて、乳首が小さいことに関しては、可愛いなんて言ってくれた。自分から抱きしめながら、こうしていたいなって彼女に言ったぐらいでした。ただ、自分の性感帯がよく分からなかったのは、少し残念で、これほど長時間と自分でビックリするぐらい、アソコは勃ちっ放しでした。耳元で彼女に次回は、出してねって言われました。くだらないことばかり書いて、すみません。お付き合いありがとうございましたm(_ _)m。

39レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧