注目の話題
脱ぎたての下着
この掲示板に?
女同士の喧嘩

Hの相性があまり合わなかったひとと。。。

No.4 13/05/19 14:18
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは昔の私みたいですね。

私も今彼に出会ったのはSNSで、顔も知らずに会い、エッチしました。

ただ私が主さんと違うのは彼がもの凄くエッチがうまくて舌も唇も気持ちよくてびっくりしました。

かたや私は、アソコが狭くてキツくて…、彼は私を処女かと思った…と。

でもね、それは誉め言葉ではないんです。

私はまだ身体が開発されてなかったので、アソコが固くて狭い(だから、キツい)だけだったんです。

今も締まりはいいアソコですが、彼曰わく、すごくぽってりして肉厚で柔らかくて、でも締まるべき時は締まって、弾圧的にオチンチンに圧力がかかって締めてきて、まとわりついて、メチャクチャ気持ちいい!…と言います。

主さんもまだ身体が開発されてないんでしょうね。
好きな男の人に心身共に愛されて深い悦びを知るようになると、アソコも彼のオチンチンにぴったりの形になるし、お互いが高めあったり、思いやりで愛撫を研究しあったり、時間をかけて育んでいけば、男も女もテクが磨かれて、 愛も深まって、相乗効果で気持ちよさも深まると思います。

運よく私は彼と付き合ってから元彼と別れ、彼も私だけになり、もうお互いに他の人とは考えられないくらいになりました。

でも…、主さんがセフレでいいならそれでもいいけど、愛がなければだんだん虚しくなりますよ。

ちなみに私も口が小さくフェラは下手でした。
でも今はうまくなりました、というか彼の喜ぶツボやら方法を心得たので。

あと、彼からの愛撫で痛いのはちゃんと伝えようね、でないと自分の身体が可哀相だから。

4レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧