注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
男性がショーツをはいてもばれませんか?

性欲の強さ

No.56 13/05/24 14:56
迷う主婦 ( 33 ♀ 5agGBe )
あ+あ-

私は体太めの凄く性欲が強く子供の出来ない体の女です。男性自身が大好きで、長いのを奥でグリグリされると気絶しそうになります。
前日も主人公認の複数プレーのサイトで変態男性と知り合い「男性10人ぐらいから次々されてみないか?」と誘われました。

条件はと聞くと「体一つで良いがワンピースで下着を着けないで待ち合わせ場所まで来て」と言われてました。

恥ずかしさと興奮の気持ちを抑えつつ当日はキャミで膝上ぐらいのワンピースで待ち合わせ場所まで行きました。

男性の車でホテルに向かい部屋に入ると既に8人ぐらいの男性が居て、雑談をしながら触れられ1人の男性から「奥さん胸も尻も大きいし色白のムチムチだね。アソコの割れ目キレイだし毛もほとんど無いから剃ってやる」と言われて興奮した私は「出来ないから何でもして」と言ってしまいました。

ツルツルに剃られた私は男性の物をくわえたり頬擦りしたりしながら次々男性から「長いので突き刺してどんどん注入してやろ~か」と言われて結局、12人から30発程犯されました。でも私にとっては忘れがたい夢のような経験で満足したエッチだったのでこれからもチャンスがあれば続けたいと思っています。

56レス目(109レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧