注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人
脱ぎたての下着

彼氏と愛人との狭間で

No.17 13/07/01 13:57
匿名さん17
あ+あ-

先ずは主さんが今後どうしたいのか、それが大切なんじゃないかと思います。

今は悩み過ぎて頭パニックで解らなくなっちゃったのかもしれませんが絶対こうなるのだけは避けたいって思う選択肢ありませんか

主さんにとってはベストでも彼や既婚者2人の人にとってはベストじゃないかもしれない、あるいは自分も含め全員傷つく結論を出す事がベストなのかもしれない。

それは誰にも解りません

ただスレ見ただけの印象ですが皆が幸せに円満に解決する方法は少し困難かも?と失礼ながら感じました!

今の状態が良いのか、彼と結婚した方が良いのか彼と別れて既婚者2人と付き合っていく方が良いのか新しい人探した方が良いのか

後は自己破産するつもりなら早くした方が良いと思います。愛人2さんと、もしかしたらもう切れても良いと思えるかもしれません

愛人1さんは「尻拭い」と書いてありましたが元彼の借金の肩代わりですか?

それとも法律に詳しくて警察絡みになった時お世話になったとかでしょうか?

今の彼氏さんは良い人なのですね、では愛人がいる事も話してあげて下さいね。

今の彼と結婚する事に迷いがあるなら止めておいた方が良いと思います、お金と性生活は大事だと思います。私はお金は問題ありませんが性問題で悩み離婚したいと考えていますが経済上すぐは無理で仕方なく一緒に居ます年とれば性問題は解決するかもしれませんが今正にそういう不安があるなら結婚して後悔しない様に気を付けて下さいね。

今の彼を愛していて彼にも本気で愛されてると思うのなら体の相性が良くない&低収入が不安で結婚出来ない事を話してみたら如何でしょうか誠実で大事にしてくれて気遣いも十分ある彼氏だというなら自信もって。怖いですが勇気を出して相手の反応や考えを知った方が良くも悪くも進展するんじゃないかと思います

私も昔付き合った彼氏とは体の相性が良くて私は結婚したかったですが彼氏は40代で貯金も無く月2万のアパートに暮らしギャンブル好きで日払いのバイトやってて将来性が無かったので結婚は出来ませんでした

「まともな生活の安定を得るためには愛人でいることが必要でもあり」と書いてありましたが働いてるのに安定しませんか?借金以外にも貯金出来ない理由が何かあるんでしょうかね?

主さんが自分で納得出来る答えが見つかります様に

幸せになって下さいね。

17レス目(37レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧