注目の話題
母より年上のヒトと
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人

彼氏と愛人との狭間で

No.32 13/07/02 05:33
恋愛依存さん0 ( 39 ♀ )
あ+あ-

≫29

18さんへ
辛口なんてとんでもないです。
親身になってくださり有難うございます。

病院にかかるかは何度か悩みましたが、18さんの書いておられるようにお金もかかるし薬がやめられなくなっても大変だな…と思うと躊躇します。こんな状況は医者も軽蔑すると思いますし…信用できないです。

彼氏は私が断っても会いにきてしまいます。ほんの少しでも顔を見られると癒されるから…と。泣きたくなります、なぜか。
付き合う前から、あなたは子供を作れる相手と家庭を持った方がいい、よい父親になれるだろうから、ってずっと言ってきたのです。今からでもそうしてほしい。
男女関係なく大事な人だから…普通に幸せになってほしいです。

愛人を持つ彼らにとって女は玩具であり消耗品です。その何人目かが私なだけで、いなくなれば他を見つけるだけ…
20年30年の夫婦だから夫が適当に遊んでることぐらい解ってると思います。でもそれは裕福な暮らしを脅かすほどの問題では無いんです、たぶん。
それでも彼らは奥様もお子さんも大事には思ってるし、奥様の良い所とか感謝してる所とか話してくれます。ペット以下ですよ、愛人て。だから罪悪感わかないんです…

ここで色々な意見を聞けてよかったです。
自分の生き方を考えるきっかけになりました…
整理はしたいと思っています。18さん、みなさん、有難うございました。

32レス目(37レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧