注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
脱ぎたての下着
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

抱かれたくないと思っている女性を、貴男は抱きたいですか?

No.32 13/07/18 06:32
ラッキーストライク ( 21 ♂ vBNF2 )
あ+あ-

No.21からしか見ていませんが、No.21もNo.22も共感出来ます。

1年たたずにセックスレスになって彼女からは『もうしないから!』
とまで言われました。
自分の彼女は、昔セックスに対して辛い過去があってセックスが好きじゃなかったのです。
それよりも自信がない自分の気持ちを優先して、一方的な愛情表現を頻繁にしてしまいました。
…猿状態でした…頻繁過ぎてもう愛じゃないと言われるかも知れないですが。

だから…いつかまたセックスを出来るように自分を磨く事にしています。
今は遠距離恋愛なのでどっちみち無理ですが遠距離恋愛が終わる頃には受け入れもらいたいです。

毎日が悲しいですが、誠意を見せる為に他でセックスは勿論抜くのも出来るだけこらえています。抜かないで居るのは自分には滅茶苦茶難しいです
(´;ω;`)

32レス目(52レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧