注目の話題
ざつ記帳
パンチラ目撃談・失敗談‼
ここで会ったことがある人

セフレとの関係

No.10 13/07/31 08:34
通行人 ( ♀ zE93Be )
あ+あ-

①、3,4ヶ月に1度(爆)年に3,4回ですね。
②、近くまで迎えに来てもらってホテル。飲んで→ホテルは最近ないな。
ホテル代は彼もち。ちょっとつまむ程度のモノや飲み物は私が用意してます。
③、メール
④、だいたい毎日雑談か挨拶くらいの短文メールを往復させてるので、
来月暇~みたいな事を言われ、その当月になったらお互いの予定を詰めて
日付を決めていく感じ。
それか、来週休みがある!とメールが入ってくる。で、都合良ければ会うし
こちらの都合が悪ければ会わない。

過去のセフレは、最初はホテル連れていってくれたけど、最後はお金ないと
部屋に連れ込むようになったので、切った。きれいな高層マンションならまだ
マシだったが、あの程度じゃぁねぇ・・・それに掃除も行き届いてないし。

過去の人は、月イチくらいの回数だったけど、メールはまぁまぁ頻繁だった。
日に何通の時もあり、2日くらいしない日もあったり。
会いたいなって言うと「やりたいの?」とストレートに聞いてくる人だったな。

ホテル→部屋にランクが落ちたら二度とホテルには行かないと思うから、
ずっと部屋だと、ホテルにランクが上がるかは不明。割り勘でも確実にお金
かかるからね。

10レス目(49レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧