注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
パンチラ目撃談・失敗談‼
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

子持ちで働いてる方教えて下さい。

No.2 13/08/08 10:26
通行人2 ( 23 ♀ )
あ+あ-

私は娘が2歳になってからかな
本当は3歳までは一緒に居たかった。そんな娘ももう年長さん。一時私も女の子居なくてヘルプで手伝いに昼働きながらの夜を再開した事もありますが、ヘルプの頻度が高くなり、子供との時間がないのでたまにのヘルプも、もう今は断ってます。

夜するなら託児所の方が良い気が…それなりにお金入るのにそこをけちると旦那さんにも負担かかるんじゃないかな?専業主婦でも夜泣きに悩まされたり、寝不足になるのに…

言わないでって書いてあったけど…辞めれる辞めれないの問題じゃなくて、また貯金の底をつきたら、働かなきゃいけなくなるなら、長い目で見て昼間社員で働いた方が賢いですよ。一児の母として…子供の成長はまだまだ続くしお金かかるのはこれからだし。言い方悪いけど、やっぱり夜やってる母親と専業主婦している母親とを見比べると専業の方の方が子供と向き合ってる子育てだと思います。もちろん、夜働いてらっしゃる方でもきちんとやってる方も居ますし、その逆もしかり…夜同士のママさんはそうでもないけど、専業主婦や昼間兼業のママさん達の偏見の目も少なくはないです。

2レス目(12レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧