注目の話題
この掲示板に?
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ここで会ったことがある人

風俗に出戻ってしまいそうです…

No.4 13/08/10 15:42
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫3

主です。
皆さん、レスありがとうございます。

性病等はもらいたくないので、フェラやスマタをしなくて済むエステを選択してやってました。
それでも感染の可能性が0ではないのは分かっていますが、ヘルスやソープに比べたら安心して出来ました。
その分、ヘルス等よりお客さんが少なかったので暇な日もありましたが、毎日確実に何本か仕事が出来るヘルスより、お茶かもしれないエステで働いていたのは性病等のリスクを極力避けたいからでした。

なので、幸い性病にもかからず仕事が出来ましたし、何より楽しかったんです。
お客様には、高額なお金を頂いている以上、質の高いマッサージが出来るよう勉強もしました。アロマについてもきちんと説明が出来るように、本を買って勉強しました。
マッサージの時間は丁寧にきちんとマッサージをして、その後の性感タイムではエッチになってSっぽく。を心掛けていました。

そうした結果、指名をしてもらえる事が本当に嬉しくて、やりがいを感じていました。
風俗だけど、風俗という事を忘れてしまう自分がいたのは確かです。。

そのやりがいを、また感じたいというか…
それには風俗でなくてもいいんだとは思いますが、やはり働きたい時に働けて、時間なども融通のつく風俗がいいと思ってしまいます。
一度働いてしまったので、風俗への抵抗もなくなってしまっています。。

現在、夫と小さい子どもがいるのですが、もう少し子どもが大きくなったら、週に1回でも出勤して貯金をしたく、実家に子どもをお願いして働けたらなと思っている自分がいます。

やっぱり、せっかく辞めた世界なのに、もう一度足を踏み入れてしまうなんて、やめた方がいいのでしょうか…

出戻り体験のある風嬢の方にお聞きしたいです。

4レス目(5レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧