注目の話題
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
既婚者さん、よかったら会話しましょー

子供の時の衝撃が性癖に

No.2 13/08/21 17:27
寂しがり屋さん2 ( ♀ )
あ+あ-

子供と言うか13歳のときの話なら...
暇潰しにネットで仲良くなった自称15歳の人と会ったらオジサンだった。
今思えば冷静に逃げればよかったんだけど、ネットの出会いは初めてで怖くなって車に乗ってしまった。
そのままラブホ(当時は知らなかった)に連れていかれたけど、優しそうなオジサンだったから何故か安心してしまった。
でもオジサン太ってて息荒いし、めっちゃキモいのに触ってこられて拒否したら、豹変して怒鳴りながら力ずくでベットに押さえられて、触ってくるし舐めてくるしで怖かった。
口に臭いアレ突っ込まれて、頭押さえつけられながら腰降られて、何回もオエッてなって泣いた。
結局そのまま処女も奪われて、放心状態の私の頭撫でてまた優しいオジサンに戻った。

普通の女性ならトラウマになるだろうし、こんなの頭おかしい人でありえないって思われそうだけど、今は無理矢理押さえつけられてフェラとかされることに興奮してしまう...
苦しいのに、涙出てくるのに、辞めてくれない、なんかあの屈辱感がたまらない。
キモいオジサンの唾液、汗、精液に身体中を汚される感覚もたまらない。

ど変態になってしまいました。

2レス目(22レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧