関連する話題
禁断の恋
お下品スレ📝
生理が来ない…

婚約中

No.7 13/09/02 23:17
匿名さん7 ( 24 ♀ )
あ+あ-

なんか彼氏さん自己中ですね。。。
入籍日は近いんですか?
婚約してようがなんだろうが、入籍前に妊娠したらデキ婚だと見なされると思いますよ(;´`)
主さんと彼がそれでもいいなら避妊しなくてもいいのでは…?

ちなみに私と同い年の彼もロリコン趣味で変態です(苦笑)
何年か前に彼の希望でコスプレ(体操服とブルマ)することになった時は、そういうグッズが売っている専門店に一緒に買いに行きました。

彼も初めて入ったらしく緊張気味でしたが、衝撃的で私には刺激が強すぎたので泣いてしまい、途中でお店を出てしまいました(^ω^;)
すごい謝られたし、そういうお店はその時の1回しか行ってませんが、このスレを読んで彼に勝手に用意されるよりはマシだったんだなぁ…と思いました。

余計な心配ですが、主さんの彼、そういうお店とか風俗に出入りしてたりしないですか?

私は初めて同士で付き合って4年以上になるのでそういう趣味は理解しています。
彼は無理強いは絶対にしないし避妊も必ずしてくれます。

結婚して2年くらいの間は二人だけの生活を楽しみたいと言っているので彼なりに将来設計を考えているみたいですが、主さんたちは考えていますか?
妊娠したら新婚旅行とか色々大変だし、ちゃんと話し合った方がいいですよ。

7レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました