注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ざつ記帳
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

関係した女性

No.16 13/09/09 11:43
サラリーマンさん0 ( ♂ )
あ+あ-

何人目だっけ💦💦

12人目か。

これは不倫になっちゃうんだけど行きつけの🍺飲み屋さん🍷の女性。

年上女性だったんだけど何回もお店に通ってたら仲良くなりますわな。

勿論、当時の自分はまだ若いし「下心」があったのは間違いない。(笑)

お店終わったら食事に行こうと何度か誘ってたんだけど既婚女性と云う事でガードが固いのなんの。

でもやっとOKしてくれて寿司屋に入った。

僕は独身で二十歳過ぎだしなめられちゃいけないと思い、結構高級な?😅寿司屋に入った。

緊張もしたんだけど二人きりになると意外にも友好的で酔いがまわってくる内に旦那の愚痴を言い出した。
僕は独身だったしどう返答していいのか分からず、只々、満面の笑みで黙って話を聞いてた。

そしたら「旦那今夜いないから家、おいで」って言われ、「えっ!?いいの??」って答えた。

彼女は(名前わすれちゃった💦💦)、返答する間も無く 席を立つので僕は慌てて勘定を済まし外に出たら既にタクシーの車内。

僕も言われるがままタクシーに乗り、いざ彼女の自宅へ…。

部屋はお世辞にも片付いてたとはいえなかったが、言われるがまま リビングのソファーに座った。

16レス目(44レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧