注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
女同士の喧嘩
母より年上のヒトと

関係した女性

No.17 13/09/09 12:29
サラリーマンさん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫16

彼女が🍺を出してくれて二人で飲んでる内に僕はある物に目が行った。

テレビ台の中にコンドー○が置いてあるの😲😲

まあ子供さんが居ない夫婦だったからそこまで気を付ける必要もなかったのかもしれないが、それにしてもびっくりした。

で、あんまりコンドーさんを見ちゃマズイと思ったんだけど、やっぱり気付くわなぁ。

ニヤニヤしながら彼女いるの??と聞かれ「居ない」って僕は答えた。(ホントはいたんだけど、だからといってHしたくて居ないって答えた訳じゃないの、、今、思うと雰囲気にちょっとびびってたのかも💦💦) 。

で、彼女と云えば、またまた旦那の愚痴を。

よくよく聞けば、義母と折り合いが悪いらしく旦那は全くかばってくれないんだとか。

そしたら彼女が泣き出してね、、同時に黙りだして。
二十歳過ぎの僕はどうしていいか分からず、でも何故か、彼女を抱きよせてた。
そうなるとあとは、なる様になるよね。
二人でシャワー浴びて合体~。

勿論、テレビ台の中に置いてあったコンドーさんを装着して。

いざ、挿入って時に 彼女からテレビ台から取って来てっ!と強い口調で言われたのを覚えてる。(笑)

最中に、あーして、こーして!てな具合で 完全に彼女ペースのHだった。

泊まって行く??って言われたけどH済んだ直後、急に怖くなってきて、「いや、帰る。またね!」と言い残してそそくさと部屋を出た。

やることやったら直ぐに部屋を出て、彼女には失礼な事をしたとは思うけど、あの時、H終わったあと急に冷静になり「旦那が帰宅してきたらどうしよう」とか頭をよぎってとにかく早く、部屋を出たかったんだ。(まだ二十歳過ぎだったからね💦💦)

その後、何度か彼女の店に行ったけどHは一度きりだけ。

旦那と離婚しようと思うと相談され、それこそ怖くなって二度と店には行かなかった。

後に彼女がどうしてるのかは知らない。

17レス目(44レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧