注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩
既婚者さん、よかったら会話しましょー

関係した女性

No.28 13/09/19 12:37
サラリーマンさん0 ( ♂ )
あ+あ-

風邪全快~✌

十数年振りの高熱だった😲😱

2キロ痩せたみたい。
さて、18人目。

今の様に携帯📱などない時代。

自宅にセールスの電話☎がかかってきた。

何の売り込みかは忘れたけど、受話器の向こうのセールスの女性の声はかわいかった(当然か😆)

「キャンペーン期間中で今なら大変お得なんです」って言ってたなぁ。

買う気なんてサラサラないんだけど、興味あるフリして商品について質問したりした。

声、かわいいし顔を見てみたいと思ったから自分から○月△日に □町の◆喫茶店へ午後6時、商品説明お願いしますと言った。

まんまと相手の思うツボに、はまった感もあったが僕も若かったしね(笑)。

で、当日 わざと遅れて待ち合わせの喫茶店に入った。。
客がサラリーマン一人、そして女性が一人だったのですぐに分かった。

が、失敗だったと心の中でガッカリした。

だって アニメアルプスの少女ハイジで出てた「ロッテンマイヤー」さんに似た様な顔をしてたから(笑)(知ってる??)

でも、年齢は22。

ちなみに 日本人。

テーブルに座り、「遅くなってゴメン」、 「いえ、大丈夫ですよ、コーヒー注文しますね」 「うん、ありがと。」

28レス目(44レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧