注目の話題
ざつ記帳
女同士の喧嘩
既婚者さん、よかったら会話しましょー

関係した女性

No.29 13/09/24 15:03
サラリーマンさん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫28

コーヒー頂きながら、心の中でどうすれば今晩、この女性とHできるだろうか!?
そればかり考えてた。

ハナッから商品など買う気などない訳だから、中々、ホテルまで連れ込むのは難しい。

ならば、取り合えず外に連れ出そう。

商品説明を聞きながら 女性の目をしっかり見ながら、「店の中じゃ長くなれば、店員もいい顔しないだろうからここ出よう」、「えっ!?」 、「出よう、場所を変えよう」

女性も渋々?了承し、店を出た。

「どこ行くんですか!?」 「話しは聞くから取り合えず車を走らそう」

どうにか車に乗せる事には成功✌

さて、これからどうする、そんな事を考えながら、取り合えず商品説明の続きを即した。

女性は資料をカバンから出し、先ほどまでの続きを説明しだした。

僕はそんなもん頭に入る訳もなく、夜景の綺麗な高台に車を停めた。

車を高台に着けた頃には商品説明も終わっており(多分(笑))、 女性がフゥーと一息ついた。

「この仕事長いの??」 「ううん、まだ2週間」 「2週間??、少しは契約取れたの?」 「全然」 「失礼かもしれないけどこんな営業してたって売れる訳ないじゃん、普通に事務員とか探してみれば?」 「私には事務員なんて向いてないの、だからといって営業も向いてないけど」 なんか急に気の毒になり、車中の空気も悪くなってきた。

29レス目(44レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧