注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
ざつ記帳
女同士の喧嘩

関係した女性

No.38 13/10/06 22:02
サラリーマンさん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫37

ただ、あてもなく車を走らせ「仕事はどう??数字伸ばせてる??」

「辞めたの」 「えっ!?」 「私、営業には向いてないから」 「あっ、そう…」 余計に空気が重くなった。

「腹へったね、ランチする??」

「うん」 ファミレスに入って 何を注目したかは覚えていない。

ただ、食事しながら (これで最後、もう絶対会わない)と思いながら食べたのを覚えてる。

でも、若かったからか、食事が済んで又、ドライブしたんだけど、ラブホテル界隈に偶然出たんだ。

そしたら (最後の一回くらいいいかな) そんな考えが涌き出てしまった。

女性をチラッと見たら 鼻歌で聖子ちゃん歌ってた。

でも、結局行かなかった。
「そろそろ帰ろっ」 「えっ、もう帰るの??」 「お袋、買い物に連れて行く約束してんだ」 当然、嘘なのだが、無理矢理納得させ女性の指定するとこまで送った。

女性を車から降ろすと 「終わった、もう会わない」と思いながら 「やっぱホテル行きゃよかったかなぁ、ちょっと残念」 (男ってアホだね)

結局、その女性とはそれっきり。

電話もなく勿論こちらからも連絡する事はなかった。
のちに同級生に話したら「枕営業じゃなかったんだな、惚れられてたんだろ!?」

今となっては分かんない、 ひとつ言える事はヤクザにバレなくてよかった。
ただそれだけ。

でも、ベッドの上での喘ぎはよかったんだよなぁ。

38レス目(44レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧