注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

関係した女性

No.39 13/10/07 16:49
サラリーマンさん0 ( ♂ )
あ+あ-

何人目だ?? 19人目だ。

たしか、友人に紹介してもらったんだと思うんだけど。

その日は、電話番号だけ交換して別れたんだけど、次の日すぐに電話して週末🍺🍷🍴 デートに誘った。

今となっては死語になりつつある「バブル」の時代だったんで、週末の街は人が多い多ぃ。

ディスコに行っても、お洒落なカフェバーに行っても、一時間くらい待たされるのは、普通だった。

で、僕らは、食事も出来てバーテンダーの作るカクテルも呑める、尚且つ、映画👀🎥ハスラーで流行したビリヤードも出来る(年齢が分かっちゃうね(笑)) 若者から人気のある店になんとか予約なしにも関わらず入店出来た。

何、食ったかなぁ、全然覚えてない。

適当に食事しながら呑みながら、席を移してビリヤード、 格好よく 玉をついたはいいが、 スカで 女性に笑われた。

挙げ句の果てに スコアまで負けてしまい面目丸つぶれだったのを記憶してる(笑)。

こうなると ベッドの上で ギャフンといわせてやると思ったのは云うまでもない。

39レス目(44レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧