注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
女同士の喧嘩

関係した女性

No.40 13/10/08 15:57
サラリーマンさん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫39

ビリヤードが済み、再び席に戻ろうとしたが、既に客でいっぱい。

とてもじゃないが落ち着いて座って呑む状態じゃなかったので精算済ませて出る事にした。

さて、どうしよう、 もう少し呑みたいと女性が言うので、ワンショットバーに入り、マティーニ🍷を呑んだっけな。

店に入店後、一時間くらいしたら 次々に客が入って来て瞬く間に席が満席になった。

女性に「出よっか!?」と言うと 「うん」

精算済ませ、エレベーターに乗り(店が3階だったので)、 他に誰も居なかったので、ヨシッと思い チュー💓をした。

本人は弱冠驚いてた様子だったが、もうあとには引けない。

気が付いたら ベロチューしてた。

チーン、 一階に着いた。
チューしてるとこ エレベーターに乗ろうとしてた オッサン数人に見られた。
まぁ酔ってるからそんなのお構いなしに 手を繋いで 人で ごった返すなか、タクシーを拾い、二人で乗り込んだ。

○●町まで… 運転手に告げたが ○●町はホテル街のある町。

酔った若いカップルが○●町に行くって事は、明らかに ラブホに行くのが見え見え(笑)。

しかも女性が酔った勢いで、あろうことか😓、「さっきのエレベーターでのチュー、ベロが途中から入ってきたよ~」「タクシー降りたらどこ行くの~」 「ラブホでしょ~、Hな人ぉ~」 僕は、(うわぁやめてくれぇ😫) どう考えても運転手に全て聞こえてる。

気のせいか、信号待ちで停まる ブレーキの踏みかたが、少々荒くなってた😅😫
しかも、目的地に着いて精算済ませ降りる時、「チッ」僕は、運転手が舌打ちしたのを聞き逃さなかった。(笑)

40レス目(44レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧