関係した女性
No.42 2013/10/09 17:23
サラリーマンさん0 ( ♂ )
あ+あ-
オロナミ○C飲みた~い。
いきなり大きな声で叫び出した。
僕は、「酒癖の悪い女だなぁ、放っといて帰ろうかな」と思ったりしたが、、ラブホのカーテンまで あと、数歩。
ここまで来たら 頂こう。
そう思った。
で、「じゃぁオロナ○ンC飲みに行こう」と言い、なんとか カーテンをくぐった。
それにしても、女性をラブホに連れ込むのに オロナミ○Cで口説いたのは、あとにも先にもこの日だけだった。
部屋に入るなり、冷蔵庫を開けると 偶然??にもオロナミ○Cがあった。
僕は、蓋をあけて差し出すと美味しそうに、一口ゴクンと飲んでた。
「俺にもちょうだい」 「いいよ~」 僕は、一口、口に含み 女性に口移しした。
女性はびっくりしてたけどここはエレベーターでもなく、タクシー内でもなく、ましてや外じゃない。
ここはラブホだ。
誰にも遠慮する事はない。
ディープキスしながら そのままベッドへ…
舌と舌を絡ませながら ボタンを一つ、一つ外しにかかった。
ブラの上からオッパイを優しく揉む。
「うーんこの瞬間がたまんない、帰らなくてよかったぁ」
ブラから乳首を出してみる。
(えっ!?乳首がない、ていうか、乳首が陥没してる)
一瞬、動きが止まりかけたけど、 女性は臨戦態勢に入っており、既に声が出てる。
(女の体って不思議だなと思いながら) 僕は、続きを始めた。
乳首はないけど、唾液がたっぷり付くくらい 舐めあげ、わざと音を立てて チューチュー吸った。
その頃には喘ぎ声も全快。
これがホントに先程までの女性なのか!?と思うくらいの乱れっぷりだった。
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧