注目の話題
この掲示板に?
女同士の喧嘩
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

「関係した女性」を見て

No.15 13/10/07 05:56
寂しがり屋さん0
あ+あ-

口1回、中4回、朝9時~夕方5時で合計5回、全て生、風呂無しオンボロアパートで一歩も外へ出る事なく裸のままカップ麺すすりエロ本情報の体位を思い出しながらヤりまくったが悶える事はなくマ〇コだけが常にビチョビチョ、寮に帰りシャワーを浴び爆睡した

裕美22才、高校中退で現在プー、アパート家賃は親が払い風呂と食事の時だけ歩いて5分の家に帰り好きな歌手はサザンと中森明菜

途切れがちな会話で知った裕美の事はそれだけ
一度身体を合わせると親近感が湧き会話が弾むが裕美とは弾まずその間を誤魔化すかのように俺手は裕美の身体から離れる事はなく常に胸、マ〇コを触り続けていた

翌日、仕事と夕食を済ませ裕美アパートへ行った即ベッドイン

相変わらずジャージでノーブラ、ベッドに冷たい液状らしき感覚に違和感があったが性欲の猿となっていた俺は気にする事なく2回中で出しアパートを出た

途中昨日アパートに忘れたレコードを取りに戻ると玄関で裕美の両親らしき人と話しをしているのが見えた、ヤバい気がしてそのまま帰りみ3日後アパートへ行ったが裕美は居なかった

噂だが昼夜男の出入りが激しく近所でも評判になり見かねた親が連れ戻したらしい
だがプチ家出を繰り返しソープ嬢になったとか?

あの無表情でソープ嬢?イヤイヤ俺が小ぶりで下手だったから?

週末、恵と身体を合わせ締まりすぎるマ〇コと時々喘ぐ息遣いと絡む舌に俺は即イってしまった

だが相変わらず正常位のみのマ〇コ舐めは🙅だった

15レス目(82レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧