注目の話題
Sekurosu6
セックスを見られるたい
Hickey♥×2

女同士の喧嘩

レス3 HIT数 1166 あ+ あ-

匿名さん
22/10/18 20:13(更新日時)

OLをしている26歳です。
この間、温泉の脱衣所で嫌いだった同僚に会ってしまいました…

温泉は職場から割と近い距離にありました。
人はとても少なく、周りを見渡しても誰もいないほど空いているところでした。

ちょうど服を脱いで、ロッカーを閉めて、さぁお風呂にレッツゴー!
というときに他の通路から来た同僚とばったり会ってしまいました。
最初の頃は裸を見られた恥ずかしさがありましたが言い争いが始まった時には完全に喧嘩モードでした。
やがて、言い争いでは収まらず、髪の毛を掴み合いながらの言い争いとなりました。
相手が私の胸を叩いたときに「やったわねぇぇ」と言って、ついに取っ組み合いの喧嘩になりました。
お互いを床に倒して、胸を叩き合ったり、引っ張り合ったりしましたがやがて飽きてきました。
相手を探っていたら、相手が手を伸ばしたとおもったら、私のマン毛を掴み、引っ張ってきました。
あまりの痛さに叫んだ私ですが、相手の股間に手を伸ばし、同じようにマン毛を握り締めて引っ張りました。
その後も罵声を浴びせたり、しながらも激しくマン毛を引っ張り合いました。
そしてついにマン毛を抜きました。
相手のマン毛を抜いてからは、引っ張り合いのレベルから、引き抜き合いのレベルに変わり、体が狂うくらいに相手のマン毛を引き抜こうとしました。
その頃には自分もマン毛を抜かれてるということを忘れ、痛みも忘れてしまっていました。
ようやく疲れて、正気に戻った頃には、かなりのマン毛を抜き、同時に抜かれていまし
た。

私はマン毛がそこまで濃くなかった為、手入れをしていませんでした。
Vラインも丁度いいくらいの面積に長いマン毛が生えている程度でした。
相手も同じくらいだったので、なかなかいい勝負になったのだと思います。

このことがあってからは、その嫌いな同僚とも仲良くなり、一緒に出かけたりする仲になりました。
結果的には意味のある、素晴らしい喧嘩だったのだと思います。

ストーリーが長くなりましたが、さて質問です。
皆さんは私のようにマン毛を引っ張りあったりしたこはありますか?

また感想があれば教えてください!

タグ

No.3647361 22/10/08 18:08(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/10/08 19:03
通りすがり1 

マ○家ないです。
ツルツルです。
私ならしばき倒してパシリにします。

No.2 22/10/08 22:32
匿名さん2 

ききたくない。
女の子が「まんげ」とかいわないほうがいいよ。

No.3 22/10/18 20:13
匿名さん3 

>> 2 すみません…
そうですよね…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧