注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着
既婚者さん、よかったら会話しましょー

エッチができない

No.15 13/10/08 00:52
ちょい悪親父 ( ♂ LWmBBe )
あ+あ-

≫13

長文大歓迎です(^^)/
主の話を読んで、色々な可能性を考えて悶々としてた自分に一つの答えが見いだせて凄く楽になりますm(_ _)m

症状の出てない時ってどうしても楽しい話しばかりになって言いたかった事忘れちゃうんですよね(^^;)

主が仰る通り、少し甘やかせ過ぎた部分も実感しています。
怒りたい時ってどうしても症状がでてる時なんですよね(^^;)
そんな時言っても喧嘩になるだけですもんね(笑)
この半年、先にも書きましたが症状がでる時期はだいたい生理終盤から生理後なんで、スイッチが切れる時期の目安がわからないんですよね
一年前までなら、生理前の落ち込みイライラだけだったので、生理開始と共に仲直り、生理後激しいHだったんですけどね(笑)

生理後10日位は我慢なのかな?って思うんですが、うちのは展開が早いので悶々と悩んでしまうのかもしれません(>_<)

常に観察してないと取り返しの付かない事になりそうで色々な可能性考えながら悩んでいるんです。

今回の外遊び(笑)も1週間位での短期間での急変でしたね私が追いつけない位の早さでした(^^;)

主が仰る通り、かなり無理して遊んでいますね、
だから帰ってくるとぐったりで薬飲ませて寝かせてみたいな日もあらりました。
基本外では目一杯テンション上げてるようです。
そのとばっちりで私が苦労してるって感じです。

自分の体第一で行動して欲しいです…
他人には元気に見えるんでしょうね

今週一杯は我慢して平静を装おうと思ってます。

15レス目(35レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧