関連する話題
セックスしたい❗
息子のオナニーを手伝っています
自分が変態すぎて困ってます。♀

セックスについて

No.10 13/10/18 00:45
SEXUALHEALER-K ( 37 ♂ PqaHBe )
あ+あ-

ども♪( ´▽`)

はじめまして♂

僕が今からするのは【処女は面倒臭いのか?】に、ついてのお話デス♂

コレは男女ともに「良く耳にするフレーズ」だと思いませんか?(苦笑)

実は、コレってモロに「女性心理」が働いているフレーズですよね♪( ´▽`)

女性からみると、確かにそう想えるんだなぁ〜っと、納得しちゃいマス。。。

が。。。⁉

実は男性側のホンネは別のところにもあったりします。

例えば…彼氏などの互いに好意を寄せる関係性の場合は、ほとんどの男性は優しくアナタを手解きしてくれますし、もちろんメンタルな面でもサポートしてくれるのでしょう。。。

ところが…

行きずりや、「アナタの片想い」の男性を相手にした場合は違います。。。

いわゆる「遊び程度」の関係性の場合に、あのフレーズを思い出しますよね?

実は、男性も折角の「遊び」なら、やっぱり楽しみたいんです♡ ψ(`∇´)ψ

つまり、経験やテクニックに富んだ女性の方が「オイシソウ♂」に写るんデス‼ ♪( ´▽`)

というコトは、楽しみたい男性からすれば「処女」は1番好ましくないケースなんです。※申し訳ない…σ^_^;

コレはあくまで「男性心理」だと言えるのでしょう。(苦笑)

ただ、男性にも未だに貞操観念を持つ人もおられますからコレが全てとは思いませんが、事実、行きずりでベッドインしたものの…「私、初めてだから…優しくして♡」とか言われても…

男性としては「え〜⁉」と心の中で叫ぶと共に、急に期待感ゼロの脱力感丸出しなセックスに打ちひしがれてしまうコトでしょう。。。囧rz

つまり、「処女」というのは【面倒臭い】などとは思ってません。

逆に「貞操観念」の強い男性からは、大変重宝されるモノだと、自身を持っては如何ですか?♪( ´▽`)

以上。。。

SEXUALHEALER-K 拝

最新
10レス目(10レス中)
このスレに返信する