注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
脱ぎたての下着
既婚者さん、よかったら会話しましょー

初エッチ♡

No.6 13/10/16 12:26
恋愛中さん3 ( 25 ♀ )
あ+あ-

何回もレスしちゃってすみません(>_<)
すぐにはレス出来ないけれど読んで下さっているとのことなので、少しお付き合い下さい。

私はNo.3のレスに書いた彼と大学時代から付き合って4年以上になります。

No.3に書いたように初体験にチャレンジしたんですが、挿入出来なかったので断念し、やっぱりきちんとコンドームで避妊しても妊娠する可能性は少なからずあるし、当時はまだ学生だったので責任が取れる社会人になるまで挿入はしないでおこうってことになりました。
なので2年半〜3年の間は挿入なしで手や口のみのエッチでした。

社会人になってからは避妊をしてセックスするようになりましたが、去年コンドームが破れて避妊に失敗してしまったので彼と一緒に病院に行き、アフターピルを処方してもらいました。

その時に先生から「コンドームはあくまで性病予防です。きちんとした避妊はピルですると思って下さい。」と言われたので、それからはコンドームと低用量ピルを併用して避妊しています。
(アフターピルも100%ではないのですが私は避妊に成功しました。)

私の両親はとても厳しくてデキ婚反対派なので、彼がうちに挨拶に来た時に父から念を押されました。
彼は私の両親の信頼を裏切るようなことはしたくないししないと言ってくれましたし、私がピルを服用していることを知っていますが必ずコンドームで避妊してくれます。

私も彼も子供が好きで将来的に望んでいますが、やっぱりデキ婚は避けたいしお互いにずっと実家住みだからか、結婚してから2年くらいは二人だけで生活したいと言われました。
だから結婚後も避妊は続けると思います。

長々と書いてしまいましたが、『誠意』って付き合い始めたばかりで分かるような簡単なものではない気がします。
口だけではなく行動が大事なのでよく考えてみて下さい。

6レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧