注目の話題
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

Kさん仲間 集合ヽ(^○^)ノ

No.6 13/10/16 22:23
主婦さん1
あ+あ-

≫4

甘えん坊ちゃんは気遣いがあって優しい方ですね。実際私は救われました。
旦那さまは出張からお帰りになったのですか?お義母さまのところへはお一人で?えらいなぁ。

私、Kさんのスレで、顔も名前も知らないのにこんなに相手を思いやったり親身になったり仲良くなったりできるんだ…って感動してました。
Kさんはご自分のことを自虐的に言ってたけど全然そんなことなくて逆に実はすごく温かい方だなって思ってました。
だから皆さんもKさんを慕っていたしこれからももっとたくさんの方たちがあの掲示板に訪れてKさんの人柄に触れて素敵な輪が広がっていたはずなのに…と考えると悲しくて悔しくて本当にショックです…

私のせいなのに……
私を責めずに明るく迎えてくれた甘えん坊ちゃんにはさらに感謝の気持ちでいっぱいです。

甘えん坊ちゃんが前向きに私を励ましてくれたので私も弱音吐くのは終わりにしますね。

今日はお疲れ様でした。これからもよろしくお願いします☆

6レス目(134レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧